What A Life

今年は計画的に丁寧なシンプルライフを目指していきたい。

記録ログとしてブログも更新していければと思う。

 

試験が17日後なのでそこに向けて準備していくことが先決である。

仕事をしながらだと勉強時間の確保難しいのと工夫が必要だと感じる。

 

簡単に今年の目標を出す。

①試験に合格

②安定した生活

③貯金をする

④健康的な生活をする

⑤年間映画150本

⑥年間100冊読書

⑦LIVE&音楽生活

⑧日々を大切にする

⑨すべてにおいて清潔にきれいにする

⑩運動をする

 

それぞれの項目に細かく上げたら小さいな目標がたくさん出てくると思う。

そういったことも可視化してログとして残していければ。

 

今年に入ってから

・早寝早起き

・朝活(30分間)

・自炊

・腹筋

順調に出来ている。いきなり何かは出来ないので少しづつ実施して

一番最初にあげた「丁寧でシンプルな生活」に近づけて良ければと思う。