道標って

がんばろうと気合を入れても

空回りをしている自分がいて、いつからかがんばることをしなくなってきた。それなりに自分の中で懸命で取り組んでいけば、評価が得られることが見えてきた。

 

部屋もきれいではない中で

BOOK OFFに30点近く漫画・CD・本を売ってきた。

音楽関係のフライヤーを全て取り出して不要な分を4割ほど処分した。

 

何かに追い込まれている人生は嫌だと思う。

身の回りを軽くしていきたい。

スケジュール帳にぎっしり予定を埋める必要はない。

1日に出来ることは限らている。

どんな小さい事でも「取り組んだ」事実はあれば良いのではないだろうか。

積み重なって、草の根の活動を続けていく。毎日、続けていくこと。

特には多少の無理は必要かもしれない。