シンプルライフを目指して

好きな男性のタイプは?

「部屋がきれいな人」との答えが返ってきた。

自分の部屋を見渡すと、者で溢れていて、とてもきれいとは言い難い。

 

前回のブログに引き続き

部屋をきれいにすることを目標にしている。

取り急ぎ、衣替えもまともに行ったことがないが、

今回は1年以内に着ていない洋服を処分することにした。

大きなゴミ袋が一杯になるくらいの量であった。

ライブTシャツやタオルをどう処理するかも今後の課題の1つだと思う。

 

夏に向けてTシャツで過ごす機会が多くなると思うが、

ここ数年間で7キロ近く増量している。

お腹が出てしまっている状況で、、。

何とか改善しようと思っているが、そんなことを思いながらも

数年間が経ってしまった。

改めて1週間の食生活で確認して改善してしみる。

 

8月までには3キロ落としたいと思う!