What A Life

今年は計画的に丁寧なシンプルライフを目指していきたい。 記録ログとしてブログも更新していければと思う。 試験が17日後なのでそこに向けて準備していくことが先決である。 仕事をしながらだと勉強時間の確保難しいのと工夫が必要だと感じる。 簡単に今年…

道標って

がんばろうと気合を入れても 空回りをしている自分がいて、いつからかがんばることをしなくなってきた。それなりに自分の中で懸命で取り組んでいけば、評価が得られることが見えてきた。 部屋もきれいではない中で BOOK OFFに30点近く漫画・CD・本を売ってき…

健康的で文化的な生活

3年前の体重が51キロだったのが 現在では、58.8キロに約8キロ増加した。 BMI的には問題はないが、お腹が出てきてるの気になるこの頃。 食生活を1週間記録しようと思ってが 2日間で気力がなくなり断念、なので再び1週間を記録する。 取り組めることを少しづつ…

シンプルライフを目指して

好きな男性のタイプは? 「部屋がきれいな人」との答えが返ってきた。 自分の部屋を見渡すと、者で溢れていて、とてもきれいとは言い難い。 前回のブログに引き続き 部屋をきれいにすることを目標にしている。 取り急ぎ、衣替えもまともに行ったことがないが…

シンプルライフ

ブログを始めようと思って数年の年月が経った。 様々な事に挑戦しようと思い自己啓発本を読み続けた時もあったが、 気が付くと27歳になってしまった。 若いと思っていた自分でもあと少しで30歳になる。 あと3年間弱が勝負かと思い記録を残すことにしました。…